最近ちょっぴりお疲れ気味あせる


大きい理由はありません。

単なる歳のせいと思います。


朝起きても、目の下が小沢一郎氏系・・・


目元の疲れが取れず、しょぼしょぼします。


まいった・・・と、思いおもむろに部屋でアロマを

焚き始めました。


何も考えず手に取った「イランイラン」。


うさうさ☆きらりんこ

10代、20代では興味がなく、むしろ苦手だったのに

なんでしょう・・・この幸福感は・・・


贅沢な余韻が広がります。


そして、よたよたしながら、アロマセラピーアソシエイツの

バスオイルを入れたふろにつかり、シャンプー、リンスは

最近お気に入りの「AROMA FIKI」の

イランイラン+ゼラニウムの香り。


もちろん、バスオイルもイランイラン系。


これでもかってくらい「イランイラン」づくし。

比較的無意識なのが恐ろしい。


うさうさ☆きらりんこ-110815_2014~01.jpg

このシャンプー・・・見た目はそっけなく、ボトルの大きさの割に

オーガニックでノンシリコンなのに比較的安い。


はじめは期待が薄かったのですが、今では病みつきです。

上質で濃密なアロマの香りと、思ったより泡立ちも良く

ふっと、心と体が軽くなり、幸福感がします。


偉いぞFIKI!!!


イランイランは香りの女王と呼ばれるだけあって

なんやかんやで元気になった気がします。