最近ちょっぴりお疲れ気味![]()
大きい理由はありません。
単なる歳のせいと思います。
朝起きても、目の下が小沢一郎氏系・・・
目元の疲れが取れず、しょぼしょぼします。
まいった・・・と、思いおもむろに部屋でアロマを
焚き始めました。
何も考えず手に取った「イランイラン」。
なんでしょう・・・この幸福感は・・・
贅沢な余韻が広がります。
そして、よたよたしながら、アロマセラピーアソシエイツの
バスオイルを入れたふろにつかり、シャンプー、リンスは
最近お気に入りの「AROMA FIKI」の
イランイラン+ゼラニウムの香り。
もちろん、バスオイルもイランイラン系。
これでもかってくらい「イランイラン」づくし。
比較的無意識なのが恐ろしい。
このシャンプー・・・見た目はそっけなく、ボトルの大きさの割に
オーガニックでノンシリコンなのに比較的安い。
はじめは期待が薄かったのですが、今では病みつきです。
上質で濃密なアロマの香りと、思ったより泡立ちも良く
ふっと、心と体が軽くなり、幸福感がします。
偉いぞFIKI!!!
イランイランは香りの女王と呼ばれるだけあって
なんやかんやで元気になった気がします。
