美容の専門家、にゃんころさんに「メープル&ジンジャー」の
シロップとシゲタのアロマバスソルトをいただきました。
最初ミルクティーに入れて、チャイティー風に楽しんで
いたのですが、ビビビときて使ってみたのが・・・
「肉豆腐」![]()
これはゼッピンでございます
きっとアイスクリームにかけても美味しそう。
濃厚で独特の風味がたまりません。
もちろん、生姜は美容にもいいし、ポカポカ温まるので
これからの季節にも大活躍すること間違いなし![]()
にゃんころさん、いつもありがとーーーー!!!
美容の専門家、にゃんころさんに「メープル&ジンジャー」の
シロップとシゲタのアロマバスソルトをいただきました。
最初ミルクティーに入れて、チャイティー風に楽しんで
いたのですが、ビビビときて使ってみたのが・・・
「肉豆腐」![]()
これはゼッピンでございます
きっとアイスクリームにかけても美味しそう。
濃厚で独特の風味がたまりません。
もちろん、生姜は美容にもいいし、ポカポカ温まるので
これからの季節にも大活躍すること間違いなし![]()
にゃんころさん、いつもありがとーーーー!!!