美容の専門家、にゃんころさんに「メープル&ジンジャー」の

シロップとシゲタのアロマバスソルトをいただきました。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H05560001.jpg

生姜とメープルって凄く使い勝手がいいんですよね音譜


最初ミルクティーに入れて、チャイティー風に楽しんで

いたのですが、ビビビときて使ってみたのが・・・


うさうさ☆きらりんこ-110820_1928~01.jpg

「肉豆腐」ラブラブ


これはゼッピンでございますじゅる・・


きっとアイスクリームにかけても美味しそう。

濃厚で独特の風味がたまりません。


もちろん、生姜は美容にもいいし、ポカポカ温まるので

これからの季節にも大活躍すること間違いなし音譜


にゃんころさん、いつもありがとーーーー!!!