うーさんちっちゃいときから、ちょっと毛深い。
お母さんは
「これば【うぶ毛】といって、大きくなったらなくなるのよ」
と言ってました。
そして40歳近くなった今・・・お母さんまだまだフサフサだよ![]()
真夏はムダ毛が気になります。
「ミヤマクワガタ」とか
「イエティ」とか
ちょっとせつなくなります。
明日は亡き母のお誕生日。
お母さんって、結構適当教えたりしますよね。
そんなお母さんが今もとっても大好きです![]()
うーさんちっちゃいときから、ちょっと毛深い。
お母さんは
「これば【うぶ毛】といって、大きくなったらなくなるのよ」
と言ってました。
そして40歳近くなった今・・・お母さんまだまだフサフサだよ![]()
真夏はムダ毛が気になります。
「ミヤマクワガタ」とか
「イエティ」とか
ちょっとせつなくなります。
明日は亡き母のお誕生日。
お母さんって、結構適当教えたりしますよね。
そんなお母さんが今もとっても大好きです![]()