うーさんちっちゃいときから、ちょっと毛深い。


お母さんは

「これば【うぶ毛】といって、大きくなったらなくなるのよ」

と言ってました。


そして40歳近くなった今・・・お母さんまだまだフサフサだよガーン


真夏はムダ毛が気になります。


「ミヤマクワガタ」とか


「イエティ」とか


うさうさ☆きらりんこ
「モノス」(ベネゼラの黒毛の半獣半人)とか


うさうさ☆きらりんこ

ちょっとせつなくなります。


明日は亡き母のお誕生日。


お母さんって、結構適当教えたりしますよね。


そんなお母さんが今もとっても大好きですラブラブ