昨日はPCがピクリとも動かず、心がポッキリ折れて
うなだれていました。。。が、いつの間にか復活。
先日の旅行でやっと会えた、憧れのにゃんこ
にんにんとゆめちゃんのご報告。
にんにんは本名は「二号」という10kgの真っ白な
にゃんこ。夢ちゃんは本名はゆめのすけとか夢なんとか
だったと思うのですが、忘れてしまいました。
白黒のきれいなお顔のにゃんこで、二人とも男の子です。
働いていたときの同僚です。
お正月には毎年にんにんのおしりを使って
鏡餅の写真(みかんを乗っける)を年賀状にプリント
してくれます。
ずんこちゃんは、何でも手作りできるとても器用な
女の子なんです。
アクセサリーや革小物はもちろん、桜チップを使って
いろんな燻製を作ったりしてます。
にんにんと夢ちゃんにあいたい!って言い続けて
5年以上経過しました。
にんにんは体が大きすぎて、毛づくろいがいまいちな
おじさんの腹筋状態でストップしてます。
にんにんと並ぶと、子供のようです。
二人とも人間みたいなリアリティのあるお顔立ちです。
夢ちゃんは、ネズミみたいな、、目の見えない頃から
引き取られているので、もしかしたら人間と思ってる
かもしれないですね。
にんにんの写真で強烈なものが多かったのですが
実物はなんか神様みたいで、ひょうしぬけしました。
二人とも賢そうで、にんにんはよくしゃべります。
なんかドラゴンボ―ールのかりん様みたいでした。
また会いたいなあ・・・・


