昨日はPCがピクリとも動かず、心がポッキリ折れて

うなだれていました。。。が、いつの間にか復活。


先日の旅行でやっと会えた、憧れのにゃんこ

にんにんとゆめちゃんのご報告。


にんにんは本名は「二号」という10kgの真っ白な

にゃんこ。夢ちゃんは本名はゆめのすけとか夢なんとか

だったと思うのですが、忘れてしまいました。

白黒のきれいなお顔のにゃんこで、二人とも男の子です。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H0032.jpg

二人のママはずんこちゃんといって、親友が九州で

働いていたときの同僚です。


お正月には毎年にんにんのおしりを使って

鏡餅の写真(みかんを乗っける)を年賀状にプリント

してくれます。


ずんこちゃんは、何でも手作りできるとても器用な

女の子なんです。


アクセサリーや革小物はもちろん、桜チップを使って

いろんな燻製を作ったりしてます。


にんにんと夢ちゃんにあいたい!って言い続けて

5年以上経過しました。


にんにんは体が大きすぎて、毛づくろいがいまいちな

おじさんの腹筋状態でストップしてます。


うさうさ☆きらりんこ

夢ちゃんも骨格がしっかりした男の子のはずなのに

にんにんと並ぶと、子供のようです。


二人とも人間みたいなリアリティのあるお顔立ちです。


夢ちゃんは、ネズミみたいな、、目の見えない頃から

引き取られているので、もしかしたら人間と思ってる

かもしれないですね。

うさうさ☆きらりんこ



にんにんの写真で強烈なものが多かったのですが

実物はなんか神様みたいで、ひょうしぬけしました。


二人とも賢そうで、にんにんはよくしゃべります。


なんかドラゴンボ―ールのかりん様みたいでした。


また会いたいなあ・・・・