先日までの学生時代の仲間とその子供たちとの旅行で
それぞれ持ち寄ったお土産。
旦那様の転勤で大阪生活の親友が持ってきたのは
かわいい「くいだおれ太郎プリン
パッケージを開くと・・・
可愛らしい「くいだおれ太郎」の帽子が3つ並んでました。
帽子の中にはプリンが入っていて2種類のカラメルを
かけて食べるようになってます。
しかも、お味は「堂島プリン」とのコラボでお墨付き。
思った何倍も美味しかったです。
クレームブリュレのように香りが高く香ばしいです。
被せて大満足!
みんなで被り物大会になりました。


