先日までの学生時代の仲間とその子供たちとの旅行で

それぞれ持ち寄ったお土産。


旦那様の転勤で大阪生活の親友が持ってきたのは

かわいい「くいだおれ太郎プリン


うさうさ☆きらりんこ-110804_1523~01.jpg

パッケージもショッパーも凄くかわいいんですラブラブ

パッケージを開くと・・・


うさうさ☆きらりんこ-110804_1525~01.jpg


可愛らしい「くいだおれ太郎」の帽子が3つ並んでました。


帽子の中にはプリンが入っていて2種類のカラメルを

かけて食べるようになってます。


しかも、お味は「堂島プリン」とのコラボでお墨付き。


思った何倍も美味しかったです。


クレームブリュレのように香りが高く香ばしいです。


うさうさ☆きらりんこ-110808_2225~01.jpg

食べた後、かわいらしい帽子が捨てられず、うちのぬいぐるみに

被せて大満足!


みんなで被り物大会になりました。