会社に飾っていた花束も、1週間を過ぎ

花を引き立てていたグリーンだけが残りました。

うさうさ☆きらりんこ-110802_0838~01.jpg


最初は目もいかなかったグリーンも

毎朝一番で水をかえているうちに

愛情が芽生えてくるもんですね。


毎朝、花じゃなくて申し訳なさそうに

水をかえるとお礼を言ってくれる気がします。


私の勝手なルールなんですが

出勤をして植物より先に水をとらないようにしてます。


喉ががわいたり、お腹が減っても、勝手に歩いて

自分のやりたいことが出来ないだろうから

ちょっとだけ優先します音譜


お陰で根っこが生えてきましたラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110802_0840~01.jpg

生きてるねえ~。


何の種類の子なんでしょうね。


植物で何が好きか・・・


ハナガシラ・・・・


うさうさ☆きらりんこ

「こびとづかん」という絵本に出てくる

凶暴なおっさんみたいなこびとが頭をよぎりました。