進化した抵抗性のゴキに効くという

アースレッドプロαを会社と自宅で試してみました。
うさうさ☆きらりんこ

ゴールドの容器が最強感満点です爆弾


会社には大きいサイズの12畳~16畳用を3つ使用しました。


心配なのが火災報知機。


天井を見上げると無数のスプリンクラーや報知機が点在して

なにから封印していいやら・・・


仕方ないから片っ端からビニールをかけて行きました。


しかし、バルサンくらい大丈夫だよ。と言われたので途中で

これぐらいでいいか・・・という気になり、中途半端に終了。


バルサンを開始・・・走って外へ飛び出しました。


・・・・・・2時間後・・・・・・・


戻ってみると、北斗の拳の世界の荒野のように

煙(砂煙ではないですが)をあげて曇ってました。


目の前に広がる世紀末の光景。。。


うさうさ☆きらりんこ

前が見えない・・・下手したら悶え死んだゴキが

飛び出しているかもしれない・・・


その前に、喉が痛い・・・し・・・死ぬ。。。。


「ごふっごふっ」思わずトキのように血を吐きだしそうな苦しさ。


やっとのこと冬に用意していたマスクに辿りついて、マスクを被り

スプリンクラーの水が放出されてないことを確認。


もう喉と目が限界だし、折角なので効果を充満させるため

再度外へ脱出。

うさうさ☆きらりんこ

危うく「我が人生一遍の悔いなし」なんていいながら

ラオウのように立ったまま死ぬとこでした。


翌日、建物のフロントさんと警備の方にお叱りを受けました。


火災報知機鳴ってたみたいです。


警備員さんもマスクをして飛び込んでくれたみたいでした。


みんなにペコペコ謝り、仕留めたゴキも一匹もいないまま

私のバルサン作戦は不発に終わりました。