会社で最近所属が異動になり、福利厚生として
「ベネフィット・ステーション」というものに加入しました。
加盟している企業様のサービス(割引)を受けられるのですが
これがかなりお得なんです![]()
うさうさはもともとクーポンなどの割引に目がなく
かなりがっつきます。
旅行でも、サービスを片っ端から受けるため、
オリエンテーリングのポイントをまわるように
サービスを受け倒していきます。
そんなうーさんには、このベネフィットのサービス案内の
分厚い冊子がたまらない御褒美に見えます![]()
ひゃっほい
一番最初に使ったのが、「ドミノピザ」の全品15%OFF!
30分以上遅れたためにお詫びの500円引き券(併用可)
なんか使っちゃうと、激安です!!!!!
そして一番のお気に入りは「スパラクーア」入場料1850円。
普段はTDポイント会員の優待で、キャンペーンで2200円
のときに、こぞって行くんだけど、ベネフィットなら
更に300円以上安い!!
まさに価格破壊!!
他にも「てもみん」が15%OFF(1,000円券)
ラフィネが10%OFF位。
わざわざ有効期限のあるチケットを買わなくても
割引きが効くなんて、ありがたいです!
他にもカラオケボックス、居酒屋、映画館、宿泊が
思ったより安かったです。
時間があればフィットネスでたるんだ体に「喝」を
入れたいんだけど、ありがたいことに仕事で
手一杯なので、諦める部分も肝心。
宿泊などは、じゃらんとか、他の方法のほうが
上のときも多いけど、比較対象があるのはいいことです。
もともと優柔不断なほうなので、何かをするにも
お得感の後押しは心強いです。
休みの日も、これさえあればいろんなところに
お得に行ける。
お得に行ければ、重い腰も簡単に上がってしまうもの。
福利厚生、最高!!!
(友達の会社の保養所もいいですよね♪)


