ずっと気になっていたマンガ「宇宙兄弟」を購読し
はじめました![]()
きっと面白いハズと思いながら、なかなか手が
出せなかったのですが、試しに1巻を買ったら
凄く良かったです![]()
思わず次の日2巻を購入しました。
なんとなくテンポが「浦沢直樹」先生っぽい
(「YAWARA」とか「20世紀少年」の著者)
周りの空気や登場人物の味を上手く出してくれます。
そして、ちょいちょい感動させられます。
登場人物にいろんな人間として大切なことを
教えてもらったり、人間の弱さを教えてもらったりと
本当に良いお話でした。
一人っ子の私にはとても新鮮でした。
でも、ちょっと学生時代の友達との関係をふと
思い出しました。
兄弟ではないけれど、幼馴染以上にお互い大切に
思っています。
いつも叱咤激励しながらとても信頼してます。
パグ犬のアポちゃん。。。
アポロの「ロ」が抜けてます。
1つ抜けているのが弟の性格です。
パグ犬ってとっても可愛いんですね![]()
まだ2巻ですが、14巻まで(続行中?!)楽しみです![]()
映画にもなるようなので、そちらも楽しみです。


