ずっと気になっていたマンガ「宇宙兄弟」を購読し

はじめました音譜


きっと面白いハズと思いながら、なかなか手が

出せなかったのですが、試しに1巻を買ったら

凄く良かったですラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110713_0833~01.jpg

思わず次の日2巻を購入しました。


なんとなくテンポが「浦沢直樹」先生っぽい

(「YAWARA」とか「20世紀少年」の著者)

周りの空気や登場人物の味を上手く出してくれます。


そして、ちょいちょい感動させられます。


登場人物にいろんな人間として大切なことを

教えてもらったり、人間の弱さを教えてもらったりと

本当に良いお話でした。


うさうさ☆きらりんこ
宇宙飛行士になる夢を持つ兄弟のお話ですが

一人っ子の私にはとても新鮮でした。


でも、ちょっと学生時代の友達との関係をふと

思い出しました。


兄弟ではないけれど、幼馴染以上にお互い大切に

思っています。


いつも叱咤激励しながらとても信頼してます。


うさうさ☆きらりんこ

そしてハートを鷲掴みにされたのが、弟が飼っている

パグ犬のアポちゃん。。。


アポロの「ロ」が抜けてます。


1つ抜けているのが弟の性格です。


パグ犬ってとっても可愛いんですね猫村1


まだ2巻ですが、14巻まで(続行中?!)楽しみですラブラブ


映画にもなるようなので、そちらも楽しみです。