知り合いの中でも、甘いもの好きで知られるうーさん。


朝食を買いに、いつものようにセブンイレブンに立ち寄ると

久々に大好きだった「シナモンロール」に再会しましたラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110711_0820~01.jpg

さよならも、何も言わずに突然店頭から消えて

どれだけ寂しい思いをしたか・・・


シナモンロールのこの上に乗っかっている白い

ベタベタしたお砂糖がたまらなくいいんですよねドキドキ


軽くレンジで温めると、タリーズのシナモンロールに

負けないくらい絶品です音譜


歯が痛いくらい甘い・・・たまらん・・・・


しかし、なぜ真夏に突然君は戻ってきたのかい??


イメージ的には、シナモンだし、あっためるので

冬にぴったりだと思うんだけど・・・


でも戻って来てくれて、本当に嬉しいよラブラブ

暫くは、苦いブラックコーヒーと一緒に

至福の朝を過ごせます音譜