知り合いの中でも、甘いもの好きで知られるうーさん。
朝食を買いに、いつものようにセブンイレブンに立ち寄ると
久々に大好きだった「シナモンロール」に再会しました![]()
さよならも、何も言わずに突然店頭から消えて
どれだけ寂しい思いをしたか・・・
シナモンロールのこの上に乗っかっている白い
ベタベタしたお砂糖がたまらなくいいんですよね![]()
軽くレンジで温めると、タリーズのシナモンロールに
負けないくらい絶品です![]()
歯が痛いくらい甘い・・・たまらん・・・・
しかし、なぜ真夏に突然君は戻ってきたのかい??
イメージ的には、シナモンだし、あっためるので
冬にぴったりだと思うんだけど・・・
でも戻って来てくれて、本当に嬉しいよ![]()
暫くは、苦いブラックコーヒーと一緒に
至福の朝を過ごせます![]()
