勝手な思い込みながら、毎日ガリガリに

なってしまっているうさうさです。


やばい・・・ガリガリすぎる・・・


でも体重計がないから、分らない・・・叫び

もしやドクターストップ?!


なんて騒いでいるメデタイ自分の為に

体重計を購入しました。


うさうさ☆きらりんこ-110708_2100~01.jpg

ドリテック社の「EXy(エクシー)」です音譜


なんと厚さ2.4cmでA4よりちっちゃいキャ


うさうさ☆きらりんこ

しかも、おしゃれなだけではなく体重の他に

体脂肪率、筋肉量、基礎代謝量、推定骨量、

水分量、内臓脂肪レベルが計測できます。


久々に計測した結果は、可もなく不可もなく

思ったより太ってなかったかも・・・・


多分フォースコリーのお陰(3日のつきあいですが)。


昨年まで闘病を続けていた父のヘルスメーターは

デジタルでなく、厚みも5cm以上あって

何よりびっくりなのは私が小学校の時に母が近所で

買ったもの。


ちょっと塗装が剥がれて錆びてました。


超アンティーク・・・


実家で家族3人、楽しく小さいながらも家族していた頃の

思い出に一人残された父のことをふと思い出したした。


ずいぶん長いこと寂しい思いさせてしまってゴメンなさい。

なんて、今さら忘れたころに思ってしまいました。


多くの思いでだけを残して、春に実家はひきはらわれました。


私の遠い記憶なかだけに今はある風景を大切に

これからもたまに自分だけで思いだしては涙するのかもですね。