勝手な思い込みながら、毎日ガリガリに
なってしまっているうさうさです。
やばい・・・ガリガリすぎる・・・
でも体重計がないから、分らない・・・![]()
もしやドクターストップ?!
なんて騒いでいるメデタイ自分の為に
体重計を購入しました。
なんと厚さ2.4cmでA4よりちっちゃい
体脂肪率、筋肉量、基礎代謝量、推定骨量、
水分量、内臓脂肪レベルが計測できます。
久々に計測した結果は、可もなく不可もなく
思ったより太ってなかったかも・・・・
多分フォースコリーのお陰(3日のつきあいですが)。
昨年まで闘病を続けていた父のヘルスメーターは
デジタルでなく、厚みも5cm以上あって
何よりびっくりなのは私が小学校の時に母が近所で
買ったもの。
ちょっと塗装が剥がれて錆びてました。
超アンティーク・・・
実家で家族3人、楽しく小さいながらも家族していた頃の
思い出に一人残された父のことをふと思い出したした。
ずいぶん長いこと寂しい思いさせてしまってゴメンなさい。
なんて、今さら忘れたころに思ってしまいました。
多くの思いでだけを残して、春に実家はひきはらわれました。
私の遠い記憶なかだけに今はある風景を大切に
これからもたまに自分だけで思いだしては涙するのかもですね。

