もう無駄使いはしない!って決めたのに・・・
どうしても、どうしても欲しくて・・・
買っちゃいました、パワーストーンブレス![]()
来月のお給料日後までガマンしようと思ったのに・・・![]()
結局ガマン出来ずに、昼休憩中に駆け込みました。
「Immanoel」さんのパワーストーンブレスはいかにも
お念珠とは違い、可愛らしいチャームが沢山ついているので
宗教的でちょっと引かれちゃうことはないと思います。
私が買ったのは、いろいろなお願いの中でも
ホワイトベースで合わせやすそうな「感謝」です。
白蝶貝、白翡翠、ローズオーラと透明のジルコンの
宝石とハートのチャームがついてます。
女性の内側の美しさをアップし、愛を深めリラックスした
気持ちになるそうです。
どんな時も感謝の気持ちを第一に持てる。
いつも愛に包まれた穏やかな女性でいられますように。
といった願いのこもったブレスだそうです。
他にも可愛らしい色とりどりの天然石を使った種類が
あります。
そのうち重ねつけできるといいなあって思ってます。
どれも可愛くてホント迷いました


