もう無駄使いはしない!って決めたのに・・・


どうしても、どうしても欲しくて・・・

買っちゃいました、パワーストーンブレスキラキラ


うさうさ☆きらりんこ-110707_2138~01.jpg

伊勢丹のB2の乙女ちっくフロアーで一目惚れしたものの

来月のお給料日後までガマンしようと思ったのに・・・じゅる・・

結局ガマン出来ずに、昼休憩中に駆け込みました。


「Immanoel」さんのパワーストーンブレスはいかにも

お念珠とは違い、可愛らしいチャームが沢山ついているので

宗教的でちょっと引かれちゃうことはないと思います。


うさうさ☆きらりんこ


私が買ったのは、いろいろなお願いの中でも

ホワイトベースで合わせやすそうな「感謝」です。


白蝶貝、白翡翠、ローズオーラと透明のジルコンの

宝石とハートのチャームがついてます。


女性の内側の美しさをアップし、愛を深めリラックスした

気持ちになるそうです。
どんな時も感謝の気持ちを第一に持てる。
いつも愛に包まれた穏やかな女性でいられますように。

といった願いのこもったブレスだそうです。


他にも可愛らしい色とりどりの天然石を使った種類が

あります。


うさうさ☆きらりんこ

そのうち重ねつけできるといいなあって思ってます。

どれも可愛くてホント迷いましたにこ