昨日帰宅して目に付いたかわいいBag![]()
私がカラフル気違いで、マカロン好きとしってか?!
ごそごそ中を覗くと、恐ろしくかわいいマカロン発見
どうやら、親戚からの戴きものだったそうです。
「マドモアゼル・マカロン」の夢のような色とりどりの
マカロン達![]()
また、ひとつひとつのマカロンの名前がかわいい!!
「ゴッホのひまわり」ーパイナップル味
「オペラ座の響」-マンゴー味
「心ふわり」-みるくいちご
「銀竹」-竹炭&ホワイトチョコ
など、和風、パリ風、かわいい系とシリーズ分けしてあり
リストを見ているだけでもHAPPY気分満点!!
http://www.m-macaron.jp/index.html#top
しあわせだ・・・しあわせだ・・・
マカロンちゃん達、ありがとう。
洋服や化粧や絵本にも反映して欲しい![]()



