フォースコリー貰っちゃいましたラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110705_0836~01.jpg


CMで凄い気になってたんです音譜


わがままBODYを持て余している、モーモーさんと一緒に

スタートしました。


うさうさ☆きらりんこ

私たち、何も運動しないで(朝のラジオ体操以外)

こんなんなっちゃう気マンマンです。


いや!これ以上いっちゃう気マンマンです猫村1



うさうさ☆きらりんこ
昨日はランチにカツ丼1,000キロカロリーを摂取。


それでも気分はガリガリになった気分ですラブラブ


2人でこれ以上痩せたらヤバイ!!

たくさん食べなくちゃ!


と、妄想ばく進中です。


ちなみに、うさうさは、あとちょっとで45kgの

妄想中です。


やばいわー♪ガリガリだわあ~♪