朝といえば、朝ぼらけ・・・
といっても、朝ぼらけに活動するのは
リゾート旅行と温泉旅行に行ったときくらいかな。
無性に朝日を迎えに行きたくなります。
どちらかというと、平日は「朝ボケ」の連続です![]()
もぞもぞ起きて出勤。。。おお・・・かわいこちゃんが
送別で貰ったスタッフの置き土産だそうです。
元気でるなあ~♪
捨てる前に試しにフレンチトーストを作成。
タマゴ、牛乳、砂糖、塩、こしょう、バニラエッセンスを混ぜて
パンに浸して焼きました。
「ブラック・ハニー」をかけて食べました。
ブラックハニーはインドのほぼ中央部、
野生のトラが生息するメルガート国立保護区の森で
非破壊方で採取された野生蜂蜜。
国連とインド政府推進事業のハニー・ハンター達が
木や崖の上で蜂の巣を壊す事無く採取する野生【黒】蜂蜜。
成分無調整の、原生林のエネルギーを味わう事ができます。
朝から栄養満点![]()
捨てる予定のパンも無事消化。。。
やったゼ、ベイビー![]()



