朝といえば、朝ぼらけ・・・


といっても、朝ぼらけに活動するのは

リゾート旅行と温泉旅行に行ったときくらいかな。


無性に朝日を迎えに行きたくなります。


どちらかというと、平日は「朝ボケ」の連続ですおやしらず


もぞもぞ起きて出勤。。。おお・・・かわいこちゃんが

私をやさしく迎えてくれましたヒマワリ
うさうさ☆きらりんこ-HI3H05020001.jpg


送別で貰ったスタッフの置き土産だそうです。


元気でるなあ~♪


うさうさ☆きらりんこ-110703_1026~01.jpg

そして、カピカピになっていたフランスパンを片手に

捨てる前に試しにフレンチトーストを作成。


タマゴ、牛乳、砂糖、塩、こしょう、バニラエッセンスを混ぜて

パンに浸して焼きました。


うさうさ☆きらりんこ-110703_1052~01.jpg

見た目は良い感じです。


うさうさ☆きらりんこ-110703_1058~01.jpg

そこに会社にある、カレー屋さんで購入した

「ブラック・ハニー」をかけて食べました。


ブラックハニーはインドのほぼ中央部、

野生のトラが生息するメルガート国立保護区の森で

非破壊方で採取された野生蜂蜜。


国連とインド政府推進事業のハニー・ハンター達が

木や崖の上で蜂の巣を壊す事無く採取する野生【黒】蜂蜜。


成分無調整の、原生林のエネルギーを味わう事ができます。

朝から栄養満点ウサギ


捨てる予定のパンも無事消化。。。


やったゼ、ベイビーラブラブ