本日の朝食。

セブンイレブンの新デザートのようですチョコレート


うさうさ☆きらりんこ-HI3H04820001.jpg

朝なので寝ぼけて、あまり大きな期待もなく

さっと購入。


ばさっと開いて、もにゃもにゃ食べ始めました。


うさうさ☆きらりんこ-110622_0837~01.jpg

ぎゃっ・・・美味しい・・・


普通の「まるごとバナナ」のスポンジ生地とは違い

「オムレット」系のしっとりした、舌触りのいい

しっとりしたココア生地。


中には生クリームとガナッシュがサンドされてました。


結構大きいのに瞬殺。


思わずもう一丁!といきたくなりました音譜


が・・・・


本日朝食と一緒に購入したのが


うさうさ☆きらりんこ-110622_0833~01.jpg

「ダイエット特集」


なんたる矛盾叫び


ガンバレ!わたしっ!


今年こそスリムアップビューティーになりたいラブラブ