本日の朝食。
セブンイレブンの新デザートのようです![]()
朝なので寝ぼけて、あまり大きな期待もなく
さっと購入。
ばさっと開いて、もにゃもにゃ食べ始めました。
ぎゃっ・・・美味しい・・・
普通の「まるごとバナナ」のスポンジ生地とは違い
「オムレット」系のしっとりした、舌触りのいい
しっとりしたココア生地。
中には生クリームとガナッシュがサンドされてました。
結構大きいのに瞬殺。
思わずもう一丁!といきたくなりました![]()
が・・・・
本日朝食と一緒に購入したのが
「ダイエット特集」
なんたる矛盾![]()
ガンバレ!わたしっ!
今年こそスリムアップビューティーになりたい![]()


