にゃんころさんにたくさん紫陽花をいただきました。


うさうさ☆きらりんこ-110619_1935~01.jpg

早速玄関や、家じゅうあらゆるところに飾ってみました。


春に花というと、桜ですが、梅雨時期はやはり紫陽花。


葉っぱも立派ですよね。


うさうさ☆きらりんこ-110619_1938~01.jpg

風水的には玄関に飾ると金運がUPするとか。


水の気に影響するそうですね。


毎日ムシムシして気も晴れないですが

梅雨の楽しみ方、ひとつみつけた感じがします。