5年位前に勤めていた会社で

お客様に出していた、ドトールのコーヒー。


急に飲みたくなって、買ってしまいましたラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110617_1757~01.jpg

最近は、スタバやタリーズに押され、影が薄くなって

しまいました「ドトール」。


ドトールのショップでコーヒー豆を挽いて貰い、

お家で淹れると、たちまちコーヒーのアロマの香りが

部屋中にたちこめました。


何故か、とってもリラックスします。


前の職場の思い出は・・・


うさうさ☆きらりんこ

こんな感じです。↑

(ショップの販売していて、その時のイメージキャラが

ジュード兄さんでした)


そういえば、招待されたお客様のなかに、

タリーズのイケメン社長、松田さんがいらっしゃって

「ドトール」のコーヒーを出す時は、凄く気まずかったです。


拷問か罰ゲームか・・・

コーヒーを「タリーズじゃなくてスミマセン・・・」って

出したら、素敵な笑顔で「ありがとう」って

行って下さいました。


片づけるとき、全部飲みきってくださっていたので

凄い素敵な方だなあって、心から思いました音譜


毎日ジメジメさっぱりしませんが、コーヒーのアロマが

さわやかにお部屋を通り抜け、数分間心が軽くなりました。


・・・ちなみに、コーヒーを飲めるようになったのは

ここ数年で、ナマ(生意気)いってすんません。