5年位前に勤めていた会社で
お客様に出していた、ドトールのコーヒー。
急に飲みたくなって、買ってしまいました![]()
最近は、スタバやタリーズに押され、影が薄くなって
しまいました「ドトール」。
ドトールのショップでコーヒー豆を挽いて貰い、
お家で淹れると、たちまちコーヒーのアロマの香りが
部屋中にたちこめました。
何故か、とってもリラックスします。
前の職場の思い出は・・・
こんな感じです。↑
(ショップの販売していて、その時のイメージキャラが
ジュード兄さんでした)
そういえば、招待されたお客様のなかに、
タリーズのイケメン社長、松田さんがいらっしゃって
「ドトール」のコーヒーを出す時は、凄く気まずかったです。
拷問か罰ゲームか・・・
コーヒーを「タリーズじゃなくてスミマセン・・・」って
出したら、素敵な笑顔で「ありがとう」って
行って下さいました。
片づけるとき、全部飲みきってくださっていたので
凄い素敵な方だなあって、心から思いました![]()
毎日ジメジメさっぱりしませんが、コーヒーのアロマが
さわやかにお部屋を通り抜け、数分間心が軽くなりました。
・・・ちなみに、コーヒーを飲めるようになったのは
ここ数年で、ナマ(生意気)いってすんません。

