毎日湯船につかることが出来る、夢に見た
夢のような生活。。。
ともなると、たまの贅沢!!と思って使ってきた
高級バスオイルやバスソルトは身分不相応となりました。
格安ドラッグストアーでよく入浴剤を物色中![]()
そんななか、気に入ったのが「バブ」の「摘みたてハーブ
日和」シリーズ。
気分がほぐれる「カモミール」の香りと、気分きよらか
「ジャスミン」の香りと、気分やすらぐ「ラベンダー」の香り
気分はれやか「ローズマリー」の4種類です。
カモミールは甘いフルーティーなりんごの香りなので
ジャーマンではなくカモミールマーロンだと思います。
ジャスミンはフローラルで濃厚な香り。
思ったより華やかな香りでした。
ラベンダーは、ローマの時代から入浴で愛され
癒しを与え安眠に導いてくれます。
ローズマリーは清涼感のあるすがすがしい香りです。
バブの持つ炭酸ガスが体中を温め、体を芯から
ほぐしてくれるだけでなく、アロマ風の香りが
心を癒してくれます。
12個入りで400円位!!
素晴らしいコストパフォーマンス![]()
小さいながらも、楽しい我が家。嬉しいな![]()

