2ヶ月以上気になっていた、タップに群がるコンセントと
もじゃもじゃの配線。
なんとかしないとな・・・と思っていたのですが、タップ用の
整理箱を購入してやっと解決しました。
いろんな充電器やワイファイの機材もすっきり収納o(^▽^)o
何故かオーバル型。
惹かれてしまいました。
収納といえば、小銭入れとしてポーチを使っていましたが
いろんなカードやレシートもそのまま入れてごちゃごちゃに
してしまうので困ってました。
そこで
こちらのミニーちゃんのポーチ。
三枚おろしになってまして、黄色のファスナー部
赤のファスナー部、ピンクのファスナー部で分かれてます。
ファスナーのチャームが全て種類が違っていて
とっても大きいので使い分けがとっても簡単![]()
お陰で、コインとレシート、診察やポイントカードの収納が
分けてできるようになりました。
あーーーーーすっきりしたぁ![]()


