むんむん・・・ショック!


3月末にお引っ越しをしてから、

簡単な家計簿をつけ始めました。


うさうさ☆きらりんこ-110601_2136~01.jpg

ノートタイプではなく、ルーズリーフのバインダー式で

気軽にスタートできました。


項目も結構ユルく、パステルカラーの色分けが

とてもかわいらりいですよラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110601_2138~01.jpg

毎日つけられないので、週に2回位レシートを整理してます。


節約をしなければいけないのですが、美味しいもの食べたいし

柔軟剤はいい匂いのをたっぷり使いたいし。


掃除用具を揃えて、楽に家じゅうをピカピカにしたいし。


お家はお花でいっぱい飾りたいし黄色い花


子供も、介護家族もいないから、凄くユルい使い方に

日々反省はしてます。


ただ、その反省がなかなか明日に反映されないのが

タマに傷です。


山内一豊の妻「千代」のようにはなかなか出来ない。


うさうさ☆きらりんこ

内助の功どころかソクラテスの妻、クサンティッペと

呼ばれてます。


別にいーんですけど・・・

やさぐれてませんよっ!