むんむん・・・![]()
3月末にお引っ越しをしてから、
簡単な家計簿をつけ始めました。
ノートタイプではなく、ルーズリーフのバインダー式で
気軽にスタートできました。
項目も結構ユルく、パステルカラーの色分けが
とてもかわいらりいですよ![]()
毎日つけられないので、週に2回位レシートを整理してます。
節約をしなければいけないのですが、美味しいもの食べたいし
柔軟剤はいい匂いのをたっぷり使いたいし。
掃除用具を揃えて、楽に家じゅうをピカピカにしたいし。
お家はお花でいっぱい飾りたいし![]()
子供も、介護家族もいないから、凄くユルい使い方に
日々反省はしてます。
ただ、その反省がなかなか明日に反映されないのが
タマに傷です。
山内一豊の妻「千代」のようにはなかなか出来ない。
内助の功どころかソクラテスの妻、クサンティッペと
呼ばれてます。
別にいーんですけど・・・
やさぐれてませんよっ!


