テレビをみていたら、マツコデラックスさんが
「あたしのウリはデブとネガティブなんだから」
って言ってました。
そのとき、ふとかわいーな![]()
って不思議と思いました。
毒が薬となるように、ちょっと魅力要素として
感じられました。
逆にポジティブ過ぎても疲れるときもあるかもしれないですね。
ピンチはチャンス?!
余談ですがモーモーさんはよく
「チャンスはピンチ」って言います。
妙に説得力があります。
何でもそうだけど、絶対的にコレってないんだなあ・・・
なんて、思いました![]()
テレビをみていたら、マツコデラックスさんが
「あたしのウリはデブとネガティブなんだから」
って言ってました。
そのとき、ふとかわいーな![]()
って不思議と思いました。
毒が薬となるように、ちょっと魅力要素として
感じられました。
逆にポジティブ過ぎても疲れるときもあるかもしれないですね。
ピンチはチャンス?!
余談ですがモーモーさんはよく
「チャンスはピンチ」って言います。
妙に説得力があります。
何でもそうだけど、絶対的にコレってないんだなあ・・・
なんて、思いました![]()