テレビをみていたら、マツコデラックスさんが

「あたしのウリはデブとネガティブなんだから」

って言ってました。


そのとき、ふとかわいーなラブラブ

って不思議と思いました。


うさうさ☆きらりんこ

デブもネガティブもあまり好まれないけれど

毒が薬となるように、ちょっと魅力要素として

感じられました。


逆にポジティブ過ぎても疲れるときもあるかもしれないですね。


ピンチはチャンス?!


余談ですがモーモーさんはよく

「チャンスはピンチ」って言います。


妙に説得力があります。


何でもそうだけど、絶対的にコレってないんだなあ・・・

なんて、思いました音譜