先日にゃんころさんからピンクのシャクヤクをいただきました。


うさうさ☆きらりんこ-110528_2147~01.jpg

咲いてるところを刀でばっさり切ったような状態を見て

「バカボンド」のおつうちゃんを思い出したそうです。


「ベルサイユの薔薇」「王家の紋章」「悪魔の花嫁」LOVEの

うさうさとにゃんころさんですが、「バカボンド」のおつうちゃんが

大好きです。


宮本武蔵を「たけしゃん」・・・って呼ぶだけで

女子の私がキュンとしますラブラブ

うさうさ☆きらりんこ


かわいくて、おっちょこちょいで、まっすぐなところが

最近個人的な意見ですが、ドラマ「仁」の綾瀬はるか

ちゃん演じる「橘咲」さんにかぶります。


うさうさ☆きらりんこ

野に咲く花のように、風に揺れて儚げに咲いているけど

凛と地に根をおろして自然の中で力強く生きている様が

美しくて心を揺さぶられます。


大和撫子ってこういうことなのかなあ。


私もアラフォーではごおざいますが、諦めずがんばります音譜