今日はにゃんころさんとお友達のお見舞いに行きました。


四ツ谷メディカルキューブという会社の近くの病院で

よく外国の人に道をきかれたりすると、この病院だったりしたので

まさか友達が入院するとは思いませんでした。


ホームページをみると、健康診断が無茶苦茶高かったと思います。


お友達は、たまたま病院の紹介だったと言ってましたが

内視鏡の技術がとても優れているそうです。


大病院といった感じではなく、行き届いた感じの、程よい大きさで

入院病棟も1フロアーで個室のみでした。聖路加かいっ!


病室もリゾートホテル?!と思うくらい、病院っぽくなく

病気で落ちた気分もいくらかアガリます音譜


お友達は、同い年なのでアラフォーなのですが、アパレル業界で

活躍中ということもあり、とってもきれいで、すっぴんなのに

洗顔フォームのCMかっちゅーくらいピチピチでした。


にゃんころさんと3人でレディーストークにハナが咲きました。


お友達とは6,7年ぶりなのに、そんなに時間の隔たりを感じず

にゃんころさんの楽しくてやさしいトークも冴えわたり、とっても

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。


その後、病院内でにゃんころさんとランチをとったのですが・・・

なんと、ミクニ(マンスールミクニ)が入っていたのです!


うさうさ☆きらりんこ-110526_1426~01.jpg


病院ということもあり、健康に気を使った低カロリーでオーガニック

メニユーが揃ってました。


女子向け(?)にアンチエイジングメニューというものがあり、抗酸化

効果のあるメニューをオーダーしました。


彩りも美しく、野菜嫌いの私もぺろっと平らげました。

ふかふかホカホカのパンには、アボガドオイルをつけて食べました。

スープをタケノコのポタージュ(?)でした。

タケノコってアンチエイジング?!それとも旬だから?


思わぬところで、贅沢ランチとなり、友達と久々に会えたこともあり

心も体も(特にお腹)満たされました。


早くお友達が元気になりますように虹