最近気になること2つ。
どーでもいいんですが、ピンクレディーの「UFO」。
有名な間奏のテレレレッテッテッの片脚づつが
妙に高く上がっていること。
この前モーモーさんも同じこと言っていて
みんな思っていたんだと思いました。
前よりも年老いたのではなく、美しく成熟し
パワーアップしたところをかなりアピられた感があります。
もうひとつが、元モームスの中澤さんの顔。
ダイエットのCMで、腹回りの変化をアピールしてますが
何より変わったのは顔だと思ったのは私だけでしょうか。
最初誰だか分らなかった。。。。
スザンヌちゃんかと思いました。
でも、ピンクレディーも中澤さんもビューティーを
愛してのことだと思うので、私は好意を持ってます。
ちょっと踏み外したというか、一線越えた
「悪魔の花嫁」的なファンタシーの世界・・・大好きです。
もちろん叶姉妹も・・・あのいきなり「猫だまし」をされたような
すばらしいインパクト!!
夢があります。
美奈子、デイモス、アフロディテの間にサンドイッチになっても
負けない感じがいいっす![]()
やりすぎちゃっていいんです!!

