うへ~![]()
イレブンで発見!
ドラマ「仁」の安道名津(アンドーナツ)![]()
実は凄い食べたかったんです。
脚気の薬として、ドラマに出てたんだけど
思いのほか美味しい![]()
朝から2個位、軽くイケそうです。
スグに商品化するなんて、セブンアンドアイホールディングスの
力技を感じます。
でも、ホントおいしゅうございます。
ドラマは綾瀬はるかちゃんが可愛くて、惰性でみてますが
お陰でこんなに美味しいおやつに巡り合えました。
ご縁ですねえ~。
お土産にドラマのようにお重に詰めて行きたいくらいです![]()

