うへ~ビックリマーク


イレブンで発見!

うさうさ☆きらりんこ-110524_0823~01.jpg


ドラマ「仁」の安道名津(アンドーナツ)ラブラブ


実は凄い食べたかったんです。


脚気の薬として、ドラマに出てたんだけど

思いのほか美味しいラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-110524_0825~01.jpg

雑穀の素朴な香りとアンコの素朴な甘さのハーモニー音譜


朝から2個位、軽くイケそうです。


スグに商品化するなんて、セブンアンドアイホールディングスの

力技を感じます。


でも、ホントおいしゅうございます。


ドラマは綾瀬はるかちゃんが可愛くて、惰性でみてますが

お陰でこんなに美味しいおやつに巡り合えました。


ご縁ですねえ~。


お土産にドラマのようにお重に詰めて行きたいくらいですラブラブ