以前からずっとはじめたかった「縄跳び」を

昨晩からはじめました。


小学生用のビニールの縄跳びをコンビニで買ったので

いまいちフワフワしてタイミングがとれません。


最初は10回前後でスニーカーにひっかけてました。


震災の影響か、住宅街のせいか、妙に真っ暗で

足元が見えないなか、黙々と跳んでます。


もう、5分で息が苦しく、ゼーゼー言って、水をガブ飲み

し出しました。


15分、500回跳んだだけですが、めまいがするくらいです。


いや待てよ、コソコソと夜中に縄跳びなんて、金八先生の

杉田かおるさんじゃあないですか?!


うさうさ☆きらりんこ

確かにお金をかけずにダイエットなんて考えましたが

そっちじゃあないんで大丈夫です。


近所の方々、驚かせてしまってスミマセン。