以前からずっとはじめたかった「縄跳び」を
昨晩からはじめました。
小学生用のビニールの縄跳びをコンビニで買ったので
いまいちフワフワしてタイミングがとれません。
最初は10回前後でスニーカーにひっかけてました。
震災の影響か、住宅街のせいか、妙に真っ暗で
足元が見えないなか、黙々と跳んでます。
もう、5分で息が苦しく、ゼーゼー言って、水をガブ飲み
し出しました。
15分、500回跳んだだけですが、めまいがするくらいです。
いや待てよ、コソコソと夜中に縄跳びなんて、金八先生の
杉田かおるさんじゃあないですか?!
そっちじゃあないんで大丈夫です。
近所の方々、驚かせてしまってスミマセン。
