今日は会社のお使いで、秋葉原に行ってきました。
お昼時だったので、用事を済ませて、まずランチ。
秋葉原といえば、牛丼の「サンボ」。
無言でモクモク食べました。
美味しゅうございました。
もともと玉ねぎは食べないので、分からないのですが
玉ねぎの味が染みてなさそうなのが気になりましたが
お肉はジューシーで美味しかったです。
街には呼び込みのメイドさんが溢れてました。
かなりカラフルなメイド衣装でフリフリしてましたが
店内はどんなもんなんでしょうかね。
ビラを貰えば良かった・・・
そして、AKB48劇場のビルのドンキでおやつを購入。
建物のなかは、AKB48の広告だらけで、FANは
興奮まちがいなし・・・のはずです。
朝は並んでる人がいっぱいいるそうです。
こんな写真がいっぱいエスカレーターの両脇の壁を
飾ってました。
今日は末広町から行き、帰りは秋葉原駅から帰る
ルートでしたが、秋葉原の駅前には「ガンダムカフェ」
というものもありました。
きっと赤いシャア専用シートとかあるんじゃないのかしら。
そこに座ったら、3倍速でお食事をするとか。
なんて、キョロキョロしながら小一時間の探検を終了しました。

