今日は会社のお使いで、秋葉原に行ってきました。


お昼時だったので、用事を済ませて、まずランチ。


秋葉原といえば、牛丼の「サンボ」。

無言でモクモク食べました。

美味しゅうございました。


もともと玉ねぎは食べないので、分からないのですが

玉ねぎの味が染みてなさそうなのが気になりましたが

お肉はジューシーで美味しかったです。


街には呼び込みのメイドさんが溢れてました。


うさうさ☆きらりんこ


かなりカラフルなメイド衣装でフリフリしてましたが

店内はどんなもんなんでしょうかね。


ビラを貰えば良かった・・・


そして、AKB48劇場のビルのドンキでおやつを購入。


建物のなかは、AKB48の広告だらけで、FANは

興奮まちがいなし・・・のはずです。


朝は並んでる人がいっぱいいるそうです。


うさうさ☆きらりんこ

こんな写真がいっぱいエスカレーターの両脇の壁を

飾ってました。


今日は末広町から行き、帰りは秋葉原駅から帰る

ルートでしたが、秋葉原の駅前には「ガンダムカフェ」

というものもありました。


きっと赤いシャア専用シートとかあるんじゃないのかしら。

そこに座ったら、3倍速でお食事をするとか。


なんて、キョロキョロしながら小一時間の探検を終了しました。