キラキラ&ほんのりピンクのJILLSTUARTのコスメショップに
なぜか魅かれてしまう女子は私だけではないはず。。。
ピンクの箱もすぐ捨てちゃうのは勿体ないくらい可愛い・・・
開けると更にかわいい・・・
フルーティーな香りがします。
今回はチークを買ったらセット販売があり、クリームシャドーと
グロスがセットになっていて、販売員のお姉さんが可愛かったので、
オススメされるがまま購入。
ジルジルさんは、にゃんころさんに鏡をプレゼントしてもらったのが
それから、アロマ系の美容液などを何度か購入しました。
仕事中疲れた時に、引き出しから取り出して、深呼吸すると
元気になります![]()
・・・美容にあまり興味がない、うさうさですが・・・
メイクの中ではチークが一番好きです。
年齢的に青みピンクに手が出ますが、アホの子みたいに
ホッペにくりくり叩き込むと、バカボンになった気分がして
楽しくなります。
がはは。


