今日は急きょ親戚まわりをする一日となりました。
皆様いろいろ気を使ってくださり、かわいらしいプレゼントを
いただいてしまいました。
韓流大好きのお姉さまからは「MISSHA」のマスクや
ハンドクリームをいただきました。
MISSHAといえば広告があなたがとぅき(好き)だから・・・
の、チャン・ドンゴンさんや
キラースマイルのイ・ビヨンホンさんが目につきます。
成分も漢方で内面から美しくなれそうなラインもあり
魅力的です。
といっても美容に疎いので、なかなか飛びつくまでに至らず、
眺めてスルーしてました。
また、早速使ってみたのですが、これまた美容に疎いので
ぺったりしたな・・・って感じはしました、程度しかわかりません。
いただいた、「サクラ」の香りのハンドクリームもいい香りで
他にもみんなばらばらで、黄緑の「マスカット」や濃いピンクの
「ローズ」がありました。
しかし・・・上記韓流スターの広告。
近年、草食男子がもてはやされている(?)日本にはない
女子を奪って行ってくれそうな、ワイルドなフェロモン満点ですね。
ビヨンホンのはだけたショツからムンムンまいります。
いろんな意味で・・・がんばろう!日本!
ちなみに女子も「森ガール」なんて言ってないで
「叶恭子様」くらい前のめりでもいーじゃないか!
と時々暴走する、妄想脳みそのうーさんです。
むるひゃっ![]()


