止まりません。
くしゃみ、鼻水。
きっと1日2リットルくらいいってるんじゃないかなあ。
会社でもたまにテッシュを詰め込む始末です。
折角スギが終わったのに、次はヒノキ。
秋はブタクサだったかしら・・・
そんな私の味方は「鼻セレブ」ちゃん。
いろんな動物の赤ちゃんの写真もたまりません。
一番のお気に入りは子トラちゃん(コンビニ限定)。
昔だったら、鼻水が止まっても、鼻がガビガビになって
皮がむけてヒリヒリ痛い、2次災害に遭います。
会社でも「ローションティッシュ」など、みんな手放せません。
贅沢な時代になったなあ。
あったかい便座くらい、ありがたい。
もう、普通のテュッシュでは鼻かめない・・・
というか、ガサツな私はうっかり何度も普通のティッシュに
手を出して、1回や2回、なんていってるうちに痛い目みてます。
もう戻れない。。。贅沢。。。恐るべし。。。
