止まりません。


くしゃみ、鼻水。


きっと1日2リットルくらいいってるんじゃないかなあ。


会社でもたまにテッシュを詰め込む始末です。


折角スギが終わったのに、次はヒノキ。


秋はブタクサだったかしら・・・


そんな私の味方は「鼻セレブ」ちゃん。


うさうさ☆きらりんこ


いろんな動物の赤ちゃんの写真もたまりません。


一番のお気に入りは子トラちゃん(コンビニ限定)。


昔だったら、鼻水が止まっても、鼻がガビガビになって

皮がむけてヒリヒリ痛い、2次災害に遭います。


会社でも「ローションティッシュ」など、みんな手放せません。


贅沢な時代になったなあ。


あったかい便座くらい、ありがたい。



もう、普通のテュッシュでは鼻かめない・・・


というか、ガサツな私はうっかり何度も普通のティッシュに

手を出して、1回や2回、なんていってるうちに痛い目みてます。


もう戻れない。。。贅沢。。。恐るべし。。。