会社の近くの猫カフェ「アンソレイユ」さん。

とっても美味しい紅茶のお店。


朝出勤時に天気がいいと、窓辺が素敵なことになってます。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H04200001.jpg


か・・・かわいい。

チラチラ眺めていると


うさうさ☆きらりんこ-HI3H04210001.jpg

もう1ニャン奥にいたのね。。。



うさうさ☆きらりんこ-HI3H04220001.jpg

みんな気持ちよさそうラブラブ


ちなみに、一番左と、3番目のボーイズの金太郎

と健太郎くんのママが一番右のレディーだったと思います。


みんなそっけないけど、そこが自然でいい。


かわいい。。。。