会社の近くの猫カフェ「アンソレイユ」さん。
とっても美味しい紅茶のお店。
朝出勤時に天気がいいと、窓辺が素敵なことになってます。
か・・・かわいい。
チラチラ眺めていると
みんな気持ちよさそう![]()
ちなみに、一番左と、3番目のボーイズの金太郎
と健太郎くんのママが一番右のレディーだったと思います。
みんなそっけないけど、そこが自然でいい。
かわいい。。。。
会社の近くの猫カフェ「アンソレイユ」さん。
とっても美味しい紅茶のお店。
朝出勤時に天気がいいと、窓辺が素敵なことになってます。
か・・・かわいい。
チラチラ眺めていると
みんな気持ちよさそう![]()
ちなみに、一番左と、3番目のボーイズの金太郎
と健太郎くんのママが一番右のレディーだったと思います。
みんなそっけないけど、そこが自然でいい。
かわいい。。。。