「こんな人を見た」


うさうさ☆きらりんこ

地下鉄にあるポスターですが、

知り合いから、うーさん見たよと指摘されます。


確かに・・・修学旅行でも、卒業旅行でも

友達の家に行っても、いつのまにか地べたで

眠りこけてます。


しかも、両手と片足を上げるクセがあります。


ネコが好きなので、よく眠っているネコの置物も

いただきます。もう飾るところも限界で、猫の仏壇の

ようになってます。


それにしても、このポスターかわいーですね。