去年の年末に、20年ぶりにドラクエⅢを携帯でクリアしました。
懐かしいスライム・・・かわいい。。。
会社では、なかなか捕まらない他社の営業さんを「はぐれメタル」
と呼んでいます。
モーモーさんは、どくばりで追いかけようとしています。
はぐれメタルはムリだろー!!
本当にその営業さん、捕まりません。
留守番電話を残しても3~5回に1回コールバックがあれば
良い方で、捕まえても返答なしで逃げられます。
そして、モーモーさんの仲の良い人の体験談ですが、
大塚だか鴬谷の風俗店で「2,000円」で遊べるところが
あるらしく、試したそうです。
2,000円で出てきたのは「ボストロール」だったそうです。
それを聞いて、みんな大爆笑!!
その日からみんなで彼を「勇者」とか「ロトの戦士」と
呼んでいます。
残念ながら、もうボストロールに懲りて、活動は休止した
みたいです。
最後に、数名で会社の帰り道など、縦に並んで歩いてると
「ドラクエ」みたいだね。なんて言いながら歩きます。
だいたい私の癖で、一番後ろに歩くので
「じゃ、私は魔法使いで」なんて言いながら
「イナズオン!」とか言います。
