去年の年末に、20年ぶりにドラクエⅢを携帯でクリアしました。


懐かしいスライム・・・かわいい。。。


会社では、なかなか捕まらない他社の営業さんを「はぐれメタル」

と呼んでいます。


うさうさ☆きらりんこ


モーモーさんは、どくばりで追いかけようとしています。


はぐれメタルはムリだろー!!


本当にその営業さん、捕まりません。


留守番電話を残しても3~5回に1回コールバックがあれば

良い方で、捕まえても返答なしで逃げられます。


そして、モーモーさんの仲の良い人の体験談ですが、

大塚だか鴬谷の風俗店で「2,000円」で遊べるところが

あるらしく、試したそうです。


2,000円で出てきたのは「ボストロール」だったそうです。
うさうさ☆きらりんこ
それを聞いて、みんな大爆笑!!


その日からみんなで彼を「勇者」とか「ロトの戦士」と

呼んでいます。


残念ながら、もうボストロールに懲りて、活動は休止した

みたいです。


最後に、数名で会社の帰り道など、縦に並んで歩いてると

「ドラクエ」みたいだね。なんて言いながら歩きます。


だいたい私の癖で、一番後ろに歩くので

「じゃ、私は魔法使いで」なんて言いながら

「イナズオン!」とか言います。