もうじき、引越しということで、引越し準備に

てんやわんやしてます。


お母さんが買ってくれた、大切なフランスベットとも

あと少しでお別れです。


この部屋で暮らして11年以上、しょっぱい思い出が

いっぱいつまってます。


去年の今頃は、余命わずかだった父も急激に元気になり

みんな振り回されて大変でした。


当時は、いい加減にして大人しく治療に専念して欲しいと

思ったりもしたけど、今思うといい思い出です。


父も母も、私が中学の時に離婚して、その後新しい伴侶を

見つけて、二人とも伴侶に看取られ天国に飛び立ちました。


今でもいつも願うのは、来世はその大切な伴侶と

最初っから幸せな家庭を築いて欲しいと思います。


二人とも、60を過ぎてやっとパートナーと新たな余生を

おくろうと思った矢先に旅立たねばならなくなってしまいました。


残された、私の血のつながらない両親は、私の実の両親に

いつでも何かあると話しかけています。(写真等に)


離婚と再婚ということで、みんないろいろと苦労ばかりでした。

(私は特に苦労はなかったのですが)


何もしてあげられなくって申し訳ないです。


うさうさ☆きらりんこ


ちなみに、私の実の両親は海外旅行に行ったことがなかったので

来世があるなら、大切な人と海外旅行を楽しんでもらいたいです。


なんて、いつも無駄にいろいろ考えてしまいます。


恋愛だけが人生ではないと思いますが、相手が人間であれ

動物であれ、植物であれ、ものや、ぬいぐるみだったとしても

どうか一緒にお幸せにと思います。


私も大切に幸せの種をはぐくんでいきたいと思います。


それは、男女問わず大切なみんな、全部とです。