今日はひな祭りということで、会社のBOSSが女子に

サプライズプレゼントをくれました。


会社の近くの和菓子「一元屋」という、きんつばの老舗の

お菓子セットと同じく会社の近くの「パティシェ・シマ」の

可愛らしいケーキを2個づつ。


そーれーが超美味しい!


一元屋さんは「きんつば」も美味しいけど、「最中」も

皮も餡もとにかく美味しい!


皮は香ばしく、あんこは大納言!


銀座の「空也」の最中に匹敵します。

http://nttbj.itp.ne.jp/0332619127/index.html?Media_cate=populer&svc=1303


「パティシェ・シマ」もデパートに入っているので御存じな方が多い

とは思いますが、見た目が超かわいい!


可愛いだけじゃあないんです。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H03960001.jpg

マカロン風の方は、薔薇の柔らかい香りと、さわやかな生クリーム。

ラズベリーのフルーティーな味と香りが混ざって、中には

さわやかなババロアとその中に練乳のような味のあっまーくて

濃厚なこれまたババロアが美味しい!


うさうさ☆きらりんこ-HI3H03970001.jpg

ボスはいつもダンディーでやさしいです。


最期に女子みんなに、今日は女の子の日だから

早く買ってください!!って言ってくれました。


かっこいいBOSSだから言えるセリフです。


いやあ~。結局仕事終わらずで残念!!残業!


でも、みんなにいつもメイクドラマ的にサプライズで

喜ばせてくれるBOSSが凄いです。


美味しかったよお~。