今日はひな祭りということで、会社のBOSSが女子に
サプライズプレゼントをくれました。
会社の近くの和菓子「一元屋」という、きんつばの老舗の
お菓子セットと同じく会社の近くの「パティシェ・シマ」の
可愛らしいケーキを2個づつ。
そーれーが超美味しい!
一元屋さんは「きんつば」も美味しいけど、「最中」も
皮も餡もとにかく美味しい!
皮は香ばしく、あんこは大納言!
銀座の「空也」の最中に匹敵します。
http://nttbj.itp.ne.jp/0332619127/index.html?Media_cate=populer&svc=1303
「パティシェ・シマ」もデパートに入っているので御存じな方が多い
とは思いますが、見た目が超かわいい!
可愛いだけじゃあないんです。
マカロン風の方は、薔薇の柔らかい香りと、さわやかな生クリーム。
ラズベリーのフルーティーな味と香りが混ざって、中には
さわやかなババロアとその中に練乳のような味のあっまーくて
濃厚なこれまたババロアが美味しい!
最期に女子みんなに、今日は女の子の日だから
早く買ってください!!って言ってくれました。
かっこいいBOSSだから言えるセリフです。
いやあ~。結局仕事終わらずで残念!!残業!
でも、みんなにいつもメイクドラマ的にサプライズで
喜ばせてくれるBOSSが凄いです。
美味しかったよお~。

