昨日来月末に引っ越す予定となる新居の私の担当する

スペースのお題が発表になりました。


といっても、狭いのでリビングにベットを押し込み

横にはキッチンという、今のワンルームと変わらない

感じなのですが、そこに風水を織り込んだお題が出ました。


ベッドのヘッドボード側の壁には、ピンクやオレンジの

暖色を飾る。


そこで、本日「francfranc」でガーベラのピクチャーボードを

買いました。
うさうさ☆きらりんこ うさうさ☆きらりんこ

本当は、蜷川実花先生のような、とろけるような花々の写真を

探していたのですが、結構ちっちゃくて高価なので

諦めていたのですが、昨日新宿のアルコットのfrancfrancで発見。


今日HPで検索したら、在庫が急速に減少しているみたいだったので

池袋のパルコに行って買いました。


やっぱかわいー!!


最初は西洋絵画のプシュケやダナエやエウロペが主題の

美しい女性の絵を飾りたかったのですが、いかんせん重くて

暗くなるので断念。


次にバラで考えたのですが、やはりちょいゴージャスで重くなるので

迷ってました。


そこでこのピクチャーボード!


40cm×40cmの大きさで1,500円、

42cm×64cmの大きいものも1,500円


値段が偉い!!暫くこれで行こうと思います。


その他、東にあるキッチンはアメリカン・カントリー風で、

色は青、水色、赤、白でとのこと。


アメリカンカントリーって、むっちゃ素朴!


うさうさ☆きらりんこ


カーテンは白かアイボリーにゴールドの刺繍。。。

今使っているカーテンがあるので無視。。。無視じゃ。


浴室はラベンダー。

洗面台に植物。

トイレに生花か生花の写真、塩(盛塩)。


などなど、メモ書きがありました。


なんかまとまりがないなあ~ブタ