まいった・・・あと1週間で「Eagles」の東京ドームツアーです。
バレンタインでたまたま贈ったものの、毎日忙殺されていて
呼吸するのが精いっぱいで、よく前のめりに倒れなかったって
感心してます。

イーグルスは連れが必ずカラオケで
「Desperado」-邦題「ならず者」
「One Of These Nights」-邦題「呪われた夜」
などを必ず歌うので、その邦題のインパクトに
毎回腰砕けになります。
何より、大好きなトニーの「恋する惑星」で
主人公がバイト中にケチャップをホットドックにかけながら
ノリノリで聞いている「ホテルカリフォルニア」が楽しみです。
無茶苦茶だけど、映像も綺麗だし、ほっこりできます。
3,4曲しか知らないので、広い東京ドームで楽しめるか
ちょっと心配です。
なんとか残り少ないけど、予習がんばりたいと思います。
ちゅーか、今は眠くてやっぱり無理・・・
おやすみなさい。。。。

