まいった・・・あと1週間で「Eagles」の東京ドームツアーです。


バレンタインでたまたま贈ったものの、毎日忙殺されていて

呼吸するのが精いっぱいで、よく前のめりに倒れなかったって

感心してます。
うさうさ☆きらりんこ

イーグルスは連れが必ずカラオケで


「Desperado」-邦題「ならず者」

「One Of These Nights」-邦題「呪われた夜」


などを必ず歌うので、その邦題のインパクトに

毎回腰砕けになります。


何より、大好きなトニーの「恋する惑星」で

主人公がバイト中にケチャップをホットドックにかけながら

ノリノリで聞いている「ホテルカリフォルニア」が楽しみです。


無茶苦茶だけど、映像も綺麗だし、ほっこりできます。


うさうさ☆きらりんこ


3,4曲しか知らないので、広い東京ドームで楽しめるか

ちょっと心配です。


なんとか残り少ないけど、予習がんばりたいと思います。


ちゅーか、今は眠くてやっぱり無理・・・


おやすみなさい。。。。


うさうさ☆きらりんこ