昨年の後半は、父の病気やら何やらで、大好きな
「スパ・ラクーア」にしばらく通えませんでした。
今日は久しぶりに、ゆっくりとスパ・ラクーアを
満喫してまいりました。
楽しみは「ヒーリング・バーディ」と「アイメイキング」の
オーマソーラ・ボディトリートメント。
オーラソーマとは、上下2層の色彩に分かれた
イクイリブリアムボトルを用いるカラーケアシステムです。
綺麗な色彩と心地よい香りで心身ともに癒してくれます。
歴史をひもとくと、古代エジプトや古代中国の時代には
「色」を使った治療が行われていたそうす。
現在では科学的に実験が繰り返され、色彩学として発展し、
その理論にもとづき、パーソナルなヒーリングだけではなく、
医療の場の環境作り、あるいは都市計画などにも応用され
成果をあげています。
色と香りが大好きな私には、たまりません。
ちょっと宗教っぽくて入りづらかったけど、今では気にならず
時間とお金さえ許せば、毎日でも楽しみたいです。がはは。
そんなこんなで、今日もオーマソーラのマッサージや
ヒーリング・バーデのサウナや温泉のお陰で久々に
心身ともにリセットすることができました。
むーっ!!気持ちいーっ!!!![]()
