昨年の後半は、父の病気やら何やらで、大好きな

「スパ・ラクーア」にしばらく通えませんでした。


今日は久しぶりに、ゆっくりとスパ・ラクーアを

満喫してまいりました。


楽しみは「ヒーリング・バーディ」と「アイメイキング」の

オーマソーラ・ボディトリートメント。


オーラソーマとは、上下2層の色彩に分かれた

イクイリブリアムボトルを用いるカラーケアシステムです。


綺麗な色彩と心地よい香りで心身ともに癒してくれます。

歴史をひもとくと、古代エジプトや古代中国の時代には

「色」を使った治療が行われていたそうす。

現在では科学的に実験が繰り返され、色彩学として発展し、

その理論にもとづき、パーソナルなヒーリングだけではなく、

医療の場の環境作り、あるいは都市計画などにも応用され

成果をあげています。


色と香りが大好きな私には、たまりません。


ちょっと宗教っぽくて入りづらかったけど、今では気にならず

時間とお金さえ許せば、毎日でも楽しみたいです。がはは。


うさうさ☆きらりんこ


そんなこんなで、今日もオーマソーラのマッサージや

ヒーリング・バーデのサウナや温泉のお陰で久々に

心身ともにリセットすることができました。


むーっ!!気持ちいーっ!!!ラブラブ