見事に降りましたね、雪。


今日はにゃんころさんと船橋に行って作業をしている間に

夜が更けて、気づいたら吹雪いてました。


21時に退散、東京に戻り会社にたどり着いたのが22時。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H03880001.jpg



そしてこちらが、会社近くの雪景色。


遅くまで仕事をしていたモーモーさんと合流。


にゃんころさんと3人で妙なテンションの高さで

写メを撮りまくってました。


真夜中の遊園地みたいな、不思議な空間でした。


にゃんころさんはモーモーさんに雪を投げつけたり

モーモーさんはマンガのように「ひぃ~っ!」って

叫んだり、みんなで大笑いしたり・・・


いろんなことをしているうちに、傘をさしているのに

真っ白になってしまいました。


他の会社帰りのサラリーマンさんも、楽しそうに

遊んでいるようでした。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H03900001.jpg


こちらの写真は、雪で凍えている椿の花たちです。


今日は、ひょんなことからいたずらな雪の妖精さんたちと

にゃんころさん、もーもーさんと楽しく遊べて

思い出に残る、ホワイトバレンタインデーになりました。


明日の朝が楽しみです!