見事に降りましたね、雪。
今日はにゃんころさんと船橋に行って作業をしている間に
夜が更けて、気づいたら吹雪いてました。
21時に退散、東京に戻り会社にたどり着いたのが22時。
そしてこちらが、会社近くの雪景色。
遅くまで仕事をしていたモーモーさんと合流。
にゃんころさんと3人で妙なテンションの高さで
写メを撮りまくってました。
真夜中の遊園地みたいな、不思議な空間でした。
にゃんころさんはモーモーさんに雪を投げつけたり
モーモーさんはマンガのように「ひぃ~っ!」って
叫んだり、みんなで大笑いしたり・・・
いろんなことをしているうちに、傘をさしているのに
真っ白になってしまいました。
他の会社帰りのサラリーマンさんも、楽しそうに
遊んでいるようでした。
こちらの写真は、雪で凍えている椿の花たちです。
今日は、ひょんなことからいたずらな雪の妖精さんたちと
にゃんころさん、もーもーさんと楽しく遊べて
思い出に残る、ホワイトバレンタインデーになりました。
明日の朝が楽しみです!

