伊勢丹の地下2階は女子のおもちゃ箱をひっくり返した
キラキラがらくた箱のようなフロアーです。
思わず衝動買いしてしまう、キャンディカラーやパステルカラーが
溢れてます。
うっかり毎回「必要ないだろ!」って服や雑貨を買ってしまいます。
今回は「i-Phoneケース」を衝動買いしました。
赤塚先生シリーズが出ていて、
ニャロメ×ピンクか、シッポナ(ひみつのアッコちゃん)×オレンジ
で、迷って頭を抱えました。
最終的に、オレンジかピンクかでピンクのニャロメにしました。
他にも、ピーチジョンとコラボした透明のキティちゃんも
心惹かれたのですが、折角なので赤塚先生にしました。
昔から思っているのですが、サザエさんのオープニングの
タマのダンスのキャラクターグッズがあれば、絶対集めるのに
と思ってます。
タマのおしり・・・かわいい・・・
異常に大きい頭と鈴もかわいい・・・・


