1月20日の大寒で「大寒の卵」と「大寒の水」を

ゲットしました。


Dr.コパ先生のお店で買いました。

(手っ取り早くて・・・)



うさうさ☆きらりんこ


「たまごんカステラ」小さくて、中は食べやすくカットしてあり

しかも通常は500円で格安です。


筑前の養鶏農家で、産まれたての卵と

天然の水飴の味を生かした、手作りのカステラです。


素材の味を充分に引き出すために、材料はすべて

天然のものを使い、添加物などは一切入ってません。

とっても素朴な、卵の風味の味わえるカステラでした。


ネットでいろいろ変えるので、今度は別の種類の

フルーツケーキなど試してみようと思います。


大寒の水は、今年はあまり販売しているところがなかったので

無事手に入って良かったです。


大切な友達に配ってます。