会社で私は窓際の席なので、空がよく見えます。


通勤途中も、空をみながらフラフラ歩きます。


ビルに切り取られた空み悪くないです。


空は偉大ですねぇ。


夕方に見れる、オフィスからの夕焼けも格別です。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H00070001.jpg


最近は、空気が澄んでいるので、朝から晩まで富士山が

大きく見えるのですが、写真にすると小さいので撮りません。


朝は富士山に今日を迎えられたお礼をします。


誰もいないので、そんなことしてます。

もちろんその次にラジオ体操第1と第2を2セットします。


体の芯から解れます。


出来れば乾布摩擦もしたい位です。

(小さい時母にタオルを持たされベランダに出されてました)


うさうさ☆きらりんこ-HI3H00030001.jpg


↑空に手が生えているみたいですよね。


夕焼けって朝焼けと違って、なんであんなにメラメラ燃えている

みたいなんでしょうね。


感情があるみたいです。


そんな素敵な夕焼けを発見するたびに、数名の夕焼けマニア

(私含む)が携帯片手に、何枚も何枚も写メります。


あっという間に表情を変えて、日が沈んでしまいます。


一生もこんな感じなのかな?


それとも、意外と長いのかな。


昨日まで学生だったつもりが、もうアラフォー。


夢をみているみたいです。