会社で私は窓際の席なので、空がよく見えます。
通勤途中も、空をみながらフラフラ歩きます。
ビルに切り取られた空み悪くないです。
空は偉大ですねぇ。
夕方に見れる、オフィスからの夕焼けも格別です。
最近は、空気が澄んでいるので、朝から晩まで富士山が
大きく見えるのですが、写真にすると小さいので撮りません。
朝は富士山に今日を迎えられたお礼をします。
誰もいないので、そんなことしてます。
もちろんその次にラジオ体操第1と第2を2セットします。
体の芯から解れます。
出来れば乾布摩擦もしたい位です。
(小さい時母にタオルを持たされベランダに出されてました)
↑空に手が生えているみたいですよね。
夕焼けって朝焼けと違って、なんであんなにメラメラ燃えている
みたいなんでしょうね。
感情があるみたいです。
そんな素敵な夕焼けを発見するたびに、数名の夕焼けマニア
(私含む)が携帯片手に、何枚も何枚も写メります。
あっという間に表情を変えて、日が沈んでしまいます。
一生もこんな感じなのかな?
それとも、意外と長いのかな。
昨日まで学生だったつもりが、もうアラフォー。
夢をみているみたいです。

