前日の疲れが残っていると、ホットカーラーをつけたまま
しばし放心状態になります。
はっと気がついて、慌ててカーラーを外すと
髪が恐ろしくボヨヨーンと広がってます。
まさしくクリーミーマミくらい広がります。
あーやっちゃった。。。と思いながら、昼を過ぎれば、
しぼむのでそのまま家を出ます。
寝ぼけているので、へんな靴下をはいたり、靴の色が
全然あってなかったり、マスカラをつけ忘れたりします。
クリィーミーマミとはおこがましいですね。
そして、クリーミーマミでどれだけの方が理解できるのか。
微妙に古いですね。
昔は、あんな髪型マンガだからと思ってましたが
不器用な私でも簡単に出来ました。
ふらふら朝のオフィス街を歩いているのが恥ずかしい
スナックのチーママみたいな髪型です。
チーママかあ・・・
「ちーまま」のちーって何でしょうか?
「小さい」の「ちー?」
役職としては、サブリーダーさんですよね。
なんて考えながら、もう1つの頭で
年末のTV番組の「笑ってはいけない~」のかたせ梨乃さんと
西川峰子さんと、ハッピーボーイを思い出してしまいました。
朝から目は半分しか開いてないけど、へんな髪型で
フル回転の妄想でニヤリとしております。
取り急ぎご報告まで・・・
