前日の疲れが残っていると、ホットカーラーをつけたまま

しばし放心状態になります。


はっと気がついて、慌ててカーラーを外すと

髪が恐ろしくボヨヨーンと広がってます。


まさしくクリーミーマミくらい広がります。

あーやっちゃった。。。と思いながら、昼を過ぎれば、

しぼむのでそのまま家を出ます。


寝ぼけているので、へんな靴下をはいたり、靴の色が

全然あってなかったり、マスカラをつけ忘れたりします。


うさうさ☆きらりんこ


クリィーミーマミとはおこがましいですね。


そして、クリーミーマミでどれだけの方が理解できるのか。

微妙に古いですね。


昔は、あんな髪型マンガだからと思ってましたが

不器用な私でも簡単に出来ました。


ふらふら朝のオフィス街を歩いているのが恥ずかしい

スナックのチーママみたいな髪型です。


チーママかあ・・・


「ちーまま」のちーって何でしょうか?


「小さい」の「ちー?」


役職としては、サブリーダーさんですよね。


なんて考えながら、もう1つの頭で

年末のTV番組の「笑ってはいけない~」のかたせ梨乃さんと

西川峰子さんと、ハッピーボーイを思い出してしまいました。


朝から目は半分しか開いてないけど、へんな髪型で

フル回転の妄想でニヤリとしております。


取り急ぎご報告まで・・・