先日、池袋の東急ハンズに行くと・・・

「おーわが友よぉぉぉ」


と抱きつきたくなるぐらい、感動の再会!!


ハンズの正面玄関前でレナーズの揚げパンの

イベントをしていました。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H029600010001.jpg


シンプルなただの揚げパンですが、揚げたてだと

どーしてこんなに中がホッカホカでほにゃほにゃして

美味しいんでしょう!!


2年前に行ったハワイで、食べて以来の感動の

再会でした。


ダイヤモンドヘッドを登るコースで、レナーズに立ち寄る

ことになっていたのですが、なんせ早朝から登ったので

異常に美味しく感じました。


うさうさ☆きらりんこ


みんな凄い勢いでほおばってました。


ハワイでは揚げパンのことを「マラサダ」と呼ぶようです。


揚げたてなので、いっくらでも口の中に入ります。


私は3個食べました。


焼きたてのメロンパン同様、ふんわり感と甘みが

たまりませんでした。


まさか、こんなにお家の近くで味わえるとは思いません

でした。毎日でも食べたいです。


寒い冬に食べるのも、また違った喜びがありました。


うさうさ☆きらりんこ


写真は宿泊したホテルから見えた、ダイヤモンドヘッドと虹です。