今日のミーティングは会社近くのにゃんこのいる

紅茶専門店「アンソレイユ」さんです。


うさうさ☆きらりんこ


写真が一番若いにゃんこのナナコちゃんです。


とっても独り言が多い、甘えん坊さんです。


うさうさ☆きらりんこ


こちらでは「Janat」の美味しい紅茶をいただけます。


うさうさ☆きらりんこ


フランス人であるジャンナッツ・ドレス氏と2匹の猫の

心温まる愛情物語をいつまでも人々のこころにとどめて

おきたいという願いをこめて、フランス・ジャンナッツ社では

同氏のコンセプトに基づいた「ユニークで個性的な」

ブレンドティーの数々を取りそろえたそうです。


香り高いフレーバードティーやインド・スリランカなどの

厳選された、味わい深いクラッシックティー)が揃ってます。


うさうさ☆きらりんこ


こちらのお店のママさんは(店長)はとっても天然で

比較的我が道をいく、あまり媚びないにゃんこたちに

振り回されてます。


怒っても全然怖くないマイペースなママ(店長)と

とってもほのぼのとした雰囲気を楽しめます。


うさうさ☆きらりんこ


マイペースなママを見ていると、自分がとっても

小さい人間に思えてきます。


幸せって、結構身近にあって、気づかないもんだな

なんてちょっと思いました。


何というか、欲望はきりがないけれど、幸福は

欲望とは別の角度のほのぼのとしたところに

あると認識しました。


ママとにゃんこ達に、安らぎをいただけたことを

心から感謝してます。


ありがとーにゃー