今日のミーティングは会社近くのにゃんこのいる
紅茶専門店「アンソレイユ」さんです。
写真が一番若いにゃんこのナナコちゃんです。
とっても独り言が多い、甘えん坊さんです。
こちらでは「Janat」の美味しい紅茶をいただけます。
フランス人であるジャンナッツ・ドレス氏と2匹の猫の
心温まる愛情物語をいつまでも人々のこころにとどめて
おきたいという願いをこめて、フランス・ジャンナッツ社では
同氏のコンセプトに基づいた「ユニークで個性的な」
ブレンドティーの数々を取りそろえたそうです。
香り高いフレーバードティーやインド・スリランカなどの
厳選された、味わい深いクラッシックティー)が揃ってます。
こちらのお店のママさんは(店長)はとっても天然で
比較的我が道をいく、あまり媚びないにゃんこたちに
振り回されてます。
怒っても全然怖くないマイペースなママ(店長)と
とってもほのぼのとした雰囲気を楽しめます。
マイペースなママを見ていると、自分がとっても
小さい人間に思えてきます。
幸せって、結構身近にあって、気づかないもんだな
なんてちょっと思いました。
何というか、欲望はきりがないけれど、幸福は
欲望とは別の角度のほのぼのとしたところに
あると認識しました。
ママとにゃんこ達に、安らぎをいただけたことを
心から感謝してます。
ありがとー![]()




