大晦日恒例、にゃんころさんとお泊り会中です。
いつものように、「笑ってはいけない」を見ながら
お酒、生ハム、チーズ、スモークサーモン、お菓子、
クラコット、レーズンを自由にもはもは食べてます。
今年は、ザ・プリンス さくらタワーの最上階となりました。
期待以上の比較的ロマンティックなお部屋にはしゃいでます。
にゃんころさんがお揃いで、バーバパパの毛糸のパンツと
ロングサイズのメディキュットを持ってきてくれました。
並べると超かわいいです。
二人で初詣用に防寒対策満点の「UGG」の
ムートンブーツ。
並んでるとこれまたかわいいですね![]()
只今「笑ってはいけない・・・」を見ながら爆笑中。
ココリコの田中さんのビビリがたまりません。
腰が毎回抜けてるのがいい![]()
![]()


