今日は銀座の「梅林」でランチしました。


以前並木通りで販売の仕事をしているときに

よく顧客の親切な方に御馳走になっていた

あの味が忘れられなくて・・・


今日は「銀豚定食」をいただきました。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H02390001.jpg


梅林は銀座の老舗だったらしく、店内は今日も

込み合ってました。

昭和2年に初めて銀座のとんかつ専門店としてOPENして

開店早々、豚が三味線を弾いている絵に初代と親交の

あった、講談の五代目一龍斉貞丈のつけた「珍豚美人

(ちんとんしゃん)」は、銀座梅林の愛称として、

多くのお客様に親しまれてきました。


うさうさ☆きらりんこ

いろいろうんちくはありますが、味だけで十分です。

食べれば全て納得満足できます。


とんかつ大好きの友達と食べましたが、いたく感激

してくれました。


カツサンドも絶品ですラブラブ