旅に出ると、日の出をみたくなります。
空は日本まで続いているのに
どうしてこんなに表情が豊かで美しいんでしょうね。
3回目のバリ旅行で泊まったヌサドゥア地区の
ウェスティンホテルのビーチには籐で出来た籠のような
コクーンのような、屋根つきのソファーがありました。
朝一番で、暗いうちから、ソファーに潜り込んで
朝日を待ちました。
朝日が待ち遠しかったです。
日が昇るごとに、雲がきれてきました。
数回バリには生き抜きにいきましたが
また来たいと思えるのは、海も山も素晴らしく
たくさんの素晴らしいリゾートホテルが
素晴らしい空間とサービスを提供してくれるからですね![]()
しかも、他に比べるとコストパフォーマンスが
無茶苦茶高い!!
こちらは、ウブド(山間地区)の隠れ家ホテルです。
生のガムランをホテル内玄関やレストランでずっと
演奏しているところも多く、身体の中から癒されます。
この先も、何度でも行きたいバリ。
また、朝日を迎えに行きたいです。
↑モンキーフォレストのお猿さん。
今時の若者に多い、真ん中をちょっと盛ったスタイリング。




