旅に出ると、日の出をみたくなります。


空は日本まで続いているのに

どうしてこんなに表情が豊かで美しいんでしょうね。


うさうさ☆きらりんこ


3回目のバリ旅行で泊まったヌサドゥア地区の

ウェスティンホテルのビーチには籐で出来た籠のような

コクーンのような、屋根つきのソファーがありました。


朝一番で、暗いうちから、ソファーに潜り込んで

朝日を待ちました。


うさうさ☆きらりんこ


朝日が待ち遠しかったです。


日が昇るごとに、雲がきれてきました。


うさうさ☆きらりんこ


数回バリには生き抜きにいきましたが

また来たいと思えるのは、海も山も素晴らしく

たくさんの素晴らしいリゾートホテルが

素晴らしい空間とサービスを提供してくれるからですねラブラブ


しかも、他に比べるとコストパフォーマンスが

無茶苦茶高い!!


うさうさ☆きらりんこ


こちらは、ウブド(山間地区)の隠れ家ホテルです。


生のガムランをホテル内玄関やレストランでずっと

演奏しているところも多く、身体の中から癒されます。


この先も、何度でも行きたいバリ。


また、朝日を迎えに行きたいです。


うさうさ☆きらりんこ


↑モンキーフォレストのお猿さん。

今時の若者に多い、真ん中をちょっと盛ったスタイリング。