旅行の写真をみると、いつも一緒にいるのが
うちのサルのぬいぐるみ親子。
色がとってもカラフルで、動くとちょっとしゃかしゃか
音がします。
もちろんボルネオの旅でも一緒でした。
どこに行っても、こいつらと一緒だといろんな人に
頬笑みながら声をかけてもらえます。
痛い人だと思われてないといいんだけど・・・
ホテルでお留守番のときは、チップの見張り番を
しています。
一緒にいると何もなくても癒されます。
これからも、一緒に世界中をまわりたいです![]()
そのため、お家にいるときは、金庫にしまって
鍵をかけてます![]()

